20年以上の

こんばんは。山中です。今日スーパーで販売している豆大福を食べたのですがかなり美味しくて衝撃を受けました。。

美味しいっていいですね。もうそれだけで幸せを感じる今日この頃です。

さて、皆さんはカメと過ごしたことはありますか。山中の家ではカメがいます。もうかれこれ20年以上の付き合いですね。

画像左下に十円玉を置いてみましたがこれくらいの大きさです。大きくなったなぁ。。

 

現在の制作はカメを重点的にしているのでゼニさん(←カメの名前)を参考にさせていただいております。

秋めいてきましたのでゼニさんが冬眠に入る前に観察します。

作品ができましたらまた画像を載せさせてください(≧▽≦)ではでは。