冬眠中です。

こんばんは山中です、雨が降りましたね。実は今日私の誕生日でした。

何かと皆さんに励まされた(いい意味で)日でした。。( ;∀;)

自分自身のいい所もダメな所も理解したいなと思いました。ありがとうございました!!!

 

話は変わりますが家にいるカメのゼニさんは今ちょうど冬眠中です。だいたい10月くらいから眠そうにしてます。

寝ていますが母の声には反応し目を覚まします。20年以上生きてますので高齢ですがマイペースで元気です。

現在平面用に使用するのカメ立体を制作していますので冬眠中にゼニさんをもっと観察してみようと思います。

今年はじっくりどっしり頑張ります。宜しくお願いいたします。

ではまた(*^_^*)