青い景色

こんばんは山中です。最近風が強いですね、、昨日自転車に乗ったらかなり危険でした(*_*;皆さんは大丈夫でしょうか。

昨日今日と詰め放題をやる機会があったのですが、いざ詰めるとなると頭が真っ白になってしまいますね。。

隙間なく袋に入れられている方も大勢いてプロは違うなと感じる一日でした('ω')

 

さて先週からうさぎの制作をしています。

モデルにしたうさぎの種類はネザーランドドワーフという種類のうさぎです。

ネザーランドはオランダ(ネーデルランド)、ドワーフは小型種を意味するようです。

本や動画で見ていても人形と思ってしまうくらい小さくて可愛らしいうさぎです(*´ω`*)

 

個人的な感覚なのですが、、うさぎは月や宇宙、海というイメージがあり

画像の作品は宇宙をイメージしながら制作しています。

上を向いている画像の作品と、リラックスして伸びている作品の2種類対の作品になっています。

これからもう一つのうさぎを制作します。頑張ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。ではまた。