ミニチュア日和

こんばんは、山中あいです。今日は風がとても強い一日でしたね。

本日は母と姉の三人でミニチュア作家の田中智さんの展覧会と越谷レイクタウンに行ってまいりました!!

 久しぶりに三人で出かけることができたので大変嬉しかったです♪(*^-^*)いろいろハプニングもありましたが(笑)

 

銀座のPola Museum Annexで開催させている田中智さんの展示は大変混んでいました。。

しかし混んでいたとしても是非皆さんに見ていただきたい展覧会です。

どれも指に乗ってしまうほどの大きさの作品で小さいのですがクオリティが半端ではないのです。

作品から匂いや質感が感じられるのです。下のお面のサイズは1センチほどの大きさしかありません・・。

本当に素晴らしい作品でした。

正直同じ粘土を使っているとは思えませんでした(*_*;沢山の刺激を受けました。

色んな作品に触れて制作を進めようと思います。ではでは。