展示が終了しました

こんばんは、山中あいです。先日横浜での展覧会が終了いたしました。

お忙しい中、また遠方から来てくださった方々も沢山いらっしゃいました。

沢山のご来場誠にありがとうございました!!(*^^*)作品のご購入も大変ありがとうございます。

日々勉強し成長しなければと感じました。皆様からのアドバイスも真摯に受け止めます。

次の展覧会は大阪の百貨店です。引き続き頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて現在実家には猫の羅王さんがいます(*´ω`*)ラオさんをモデルに大きめの作品を制作中です♪

途中経過ですがアップさせていただきました。よく食べよく遊びよく寝るいい子です(*^-^*)

生後三か月が経ちましたがまだまだ小さくて赤ちゃんです。。今の時期を逃さず制作します!!ではまた。