7月も終わりですね

こんばんは山中あいです。7月も今日で最終日ですね。中学生や高校生の夏休みをたまに思い出す今日この頃です。

今日知ったことですが、皆さんは菓子パンのチョココロネの(正式な?)食べ方をご存知ですか?

しっぽの部分をちぎってあたまのチョコにディップして食べるそうです!!

子どもの時からあたまの方から食べていたので衝撃を受けました。。(*_*; 山中は基本いつもこんな感じです(笑)

 

さて大阪に向けての制作をしています。来月に入りますと早いもので展示まであと一か月となります。

犬や猫の制作に力を入れています。

犬はコーギーやラブラドールレトリバーを制作しています(*´ω`*)

猫に関してはベンガルのラオさんをモデルにしています!!

今回の作品画像はラブラドールレトリバーの立体作品とラオさんの横顔です。

猫の作品はこんな雰囲気で制作できればと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。ではまた!