梱包終わりました!!

こんばんは、山中あいです。本日大阪梅田での作品展の梱包が終了しました。

家族にも手伝っていただきました。。感謝しかないです。。ありがとう!!!!!

画像は新作の猫の作品です。金箔を贅沢に使用しています。表情や仕草などはラオさんからヒントを得ました(*'ω'*)

そして右画像は実家の猫のラオさんです。本当に元気がよくて、、山中は生傷が増え続けています。

写真は白黒verに母が編集していました♪

 

<<イレブンガールズアートコレクション>>

2018年9月12日(水)~9月18日(火)

阪神梅田本店 9階美術画廊

10時~20時まで(最終日17時まで)

 

お近くの方は展覧会でお会いしましょう!!では行ってきます。

阪神梅田本店展示情報はこちらこちらから


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 正臣 (水曜日, 19 9月 2018 23:59)

    こんばんは、昨日阪神梅田にてかわいらしい夜空のようなうさぎに惚れ込んでしまい、
    お迎えすることになりました森津です。長らく迷いましたが、あの瞳でじっと見られる
    のに負けました。でも、こうしてうちに迎えたい! と思える御縁があったのは嬉しい
    事です。うちで大事にさせて頂きます。 今週末には迎えに行けると思います。

    他の作品達も昨日色々解説してもらいながら見せてもらいましたが、犬の口元の皮の
    微妙な弛みとか、レトリバーの柔らかくて風に揺れる耳とか、インコの羽根一枚一枚を
    重ねた立体感・頭周りの立体感とか、ほんとに動物が好きでよく観察されて細部まで
    拘って作られてるなぁと感心しきりでした。

    普段の活動が関東ですと、気軽に展示等を見に行くのは難しいですが、展示中に関東の
    方に行く機会があれば、または関西にまたいらっしゃるときには是非伺いたいと思います。
    その時を楽しみにしております。


  • #2

    山中あい (木曜日, 20 9月 2018 00:57)

    森津正臣様

    こんばんは、先日は作品を購入していただきまして大変ありがとうございました。森津様には熱心にお話を聞いていただき本当にありがたかったです。励みになりました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。山中のブログやEGCのブログなど更新しておりますので是非ご覧ください(*'ω'*)
    こちらからお手紙を送らせていただきますのでもう少々お待ちくださいね。ありがとうございました!