展示が終了いたしました(*^-^*)

こんばんは、山中です。関東では最近局地的に雨が降ったとのこと・・大阪にいましたので知りませんでした(*_*;

 

昨日、大阪の阪神梅田本店にてイレブンガールズアートコレクション展が終了いたしました。

改めましてご来場いただきました方々、応援してくださった方々皆々様大変ありがとうございました。

連日多くのお客様に足を運んでいただきました。興味を持ってご覧になる方が多い印象を受けました。

 

今回の展示では新作に力を入れていました。特に猫やうさぎの作品は手をかけて制作をいたしましたのでお嫁入りができ本当に嬉しかったです。誠にありがとうございます。

16日㈰にはギャラリートークも行われました。とても緊張しました!!(;'∀')会場の様子はこちらから。

 

今回の展示では沢山の出会いがございました。お客様の動物についてのお話を聞き、思わず涙がこぼれそうになるなど・・

本当にありがたいことばかりでした。。大阪が好きになりました!!(´;ω;`)

 

自分にできることをしっかりと取り組んで生きようと思いました。頑張ります。

写真は展示風景の一部です。最後の写真は生活感の溢れる愛猫がいる写真です(笑)

 

次回の展示は広島の福屋八丁堀本店となります。

新作をブログで更新させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。