インコの修正

こんばんは山中あいです。週末は雨の予報でしたが曇りや晴れになりましたね!!地元を散歩したいです(*^-^*)

 

さて今週もまたイノシシの制作をしていますが以前制作していたインコの修正もしておりました。

金箔・羽・顔付近を修正しましたが画像でみると修正箇所が微妙すぎて分かりません(笑)こういうものなんですよね。。

イノシシの制作も引き続きいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

猫のラオさんはスズメやハト、カラスを見るのが好きでしばらく窓際でじっとしていることがあります。

昔、一緒に暮らしていた犬のウェルシュコーギーのさくらさんも同じでした( ´∀` )

猫も犬も目が本当に綺麗だなと感じる今日この頃です。

ではまた。