イノシシ完成!

こんばんは山中あいです。なんと!私の実家に初めてコタツがやってきました!!!!(*^▽^*)

画像は早速コタツでぬくぬくしている猫の画像です(笑)顔だけ出しています。

いや~・・コタツに入ると動けなくなりますね。。(=_=)頑張ります。。

 

さてイノシシの制作ですがあと少し修正しますがほぼ終了しました(*^-^*)

ご声援くださった方々、誠にありがとうございました。

「あ・うん」二対セットの作品で正面から見て右が女の子・左が男の子となっております。

金箔のラインは金沢で製造された24金を使用しました。金箔など・・材料費がとてもお高いのです。

こちらの作品は阪神梅田本店9階古忨堂様で11月末から常設展示させていただく予定です。

ご購入の際は紅い座布団や桐箱・専用の紫紐も付属でついてきます(*^^*)

骨格や眉毛、鼻の形・足のカラーリングも違いますので関西にお住まいの方は是非ご覧ください!

 

現在来年の広島での展示へ向けてリクガメの制作をしています。またご覧ください(*^^*)ではまた!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 正臣 (水曜日, 05 12月 2018 00:48)

    こんばんは、ご無沙汰しております。
    久しぶりに覗きに来ましたらかわいらしいウリボウたちが!!(゚o゚)
    遊んで欲しげに元気に見上げてくる男の子と、おしとやかに座りながらこちらを
    じっと見てくる女の子。2匹ともすっごく可愛いです! 「あ・うん」の組み合
    わせでこのポーズ、獅子・狛犬さん同様に、主になった方を災厄から守ってくれそう
    で、それ以上にいやしてくれそうで…。生き生きとした表情、子供らしいまるまると
    柔らかそうな身体のライン(特に座ってるお尻のあたり)、かわいらしいです♪

    阪神梅田9Fにて常設展示ということですので、梅田方面に出かけた際には立ち寄って
    拝見したいと思います。楽しみです!

  • #2

    山中あい (水曜日, 05 12月 2018 23:34)

    森津様

    森津様こんばんは、お久しぶりです(*^^*)ホームページを見ていただき誠にありがとうございます!
    そうなんです、来年の干支「亥」のウリ坊が完成しました♪
    フォルムや表情に時間をかけて制作しましたので森津様にこだわりの部分が伝わり大変うれしいです。
    本金箔も使用しておりますので装飾性のある豪華な仕上がりとなっております。

    場所は9階美術画廊の近く(エスカレーター付近)の「古忨堂」で展示・販売しております。
    作品の解説やポートフォリオもお店にごさいますので是非お越しください♪
    ウリ坊一同、森津様をお待ちしております(*^-^*)