常設展示・販売しております

こんばんは山中あいです。明日から12月ですね。。12月も楽しみながら過ごそうと思います(*^_^*)

 

昨日は大阪へ行ってまいりました。11月下旬ですがあまり寒くなく、ちょっと嬉しかったです。

大阪にはとてもとても美味しいお蕎麦屋さんがあります!!!!絶品の鴨そばや玉子焼きに感動しました°˖✧˖°

皆様も是非大阪で美味しい食べ物を見つけてくださいね(*^^*)

 

さて昨日より阪神梅田本店9階古忨堂様にて山中の作品2点が常設展示していただいております。

来年の干支「亥」です。とても目立つ場所に展示してくださいました。。ありがとうございます。

座布団は私の姉や母が作りました。リバーシブルになっており気分によって赤色にしたり白・金地にできます!

来年は元号が新しくなる特別な年になると感じていて、「新元号=新しい風」を自分の中でイメージして「亥」の作品に装飾的かつ流れるように金箔で表現しました。作品はもちろん販売もしております!是非実物をご覧いただければと思います。

 

また古忨堂様はアンティーク品や焼物・絵画・絵巻物・茶道具・工芸品・その他美術品等などを取り扱っている素敵なお店です。店内はとても落ち着いていて骨董について詳しくお話を聞くとができ大変勉強になりました。お手頃価格の商品から高級品まで幅広く商品がございますので是非大阪へ来た際はお越しください!!

詳しくはこちらから。

 

画像は展示風景とおじいちゃんのような寝姿のラオさんです(*´ω`*)

Instagramも更新しましたので宜しければご覧ください。どうぞ宜しくお願いいたします!

ではまた。