レリーフ猫

こんばんは山中あいです。本日含めて今年もあと2日となりました。

2018年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。

今年も山中のにとって色々な作品の出会いがあったり、人に対する発見があったりと勉強ができた1年でした。

その中でも特に大きな出来事として猫がやってきたことです。ラオさんは生後2か月で山中家に来てくれてました。山中に「猫」について沢山教えてくれる先生でもあります(笑)

作品を制作する上でのモチベーションの一つにもなってくれてありがたいですね。。

 

来年はイノシシ年ですので、より真っ直ぐに制作を頑張ろうと思います。

来年1月開催の展示に向けて猫のレリーフ制作中です。赤バージョンも制作しています!

猫画像はコタツでぬくぬくのラオ氏です(*^▽^*)

 

今年も多くの方々に作品制作の応援をいただきました。誠に、誠にありがとうございます。

皆様の温かいお言葉、時には厳しいお言葉を頂戴し、日々成長することができております。

今後も制作者として、人としてステップアップしてまいりますのでどうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

 

Instagramもやっておりますので是非ご覧ください(*^_^*)でま皆様、良いお年を♪