あけましておめでとうございます。

こんばんは、山中あいです。

皆様あけましておめでとうございます。今年も猫の羅王さんと作品をどうぞ宜しくお願いいたします!!(*^^*)

2019年の山中の目標は、小さいことでもいいので1日何かしらの発見をすることです。

一日一日をより楽しんで生きて生きたいと感じています。

今日は家にいとこが来てくれたのて、いとこの赤ちゃんに久しぶりに会うことができました!

すでに言葉も上手に覚えていて子どもの成長は素晴らしいなぁと感動しました。今日の発見はいとこの赤ちゃんの成長です(笑)

 

さて現在、今月広島で開催の作品展示へ向けて制作しています。先週、青い猫のレリーフ作品を制作しましたが対で紅い作品も制作いたしました。青は三日月、紅は満月になっていて猫のポーズも形に添って変化させました(*´ω`*)

ポーズは家にいる猫様を参考にしています(*^▽^*)

他にもいろいろと制作しておりますので頑張ります!

 

また、大阪の阪神梅田本店9階古忨堂様で山中の作品が常設展示されておりますが、亀の作品もご縁をいただきました。

誠にありがとうございます。作品が完売になりましたら大変申し訳ございませんが、少しお時間をいただく形になりますのでご了承ください。。

 

今年の一枚目の猫写真は寝起き猫です。しばらくぼーーーっとしてました。

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください♪

では今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 正臣 (土曜日, 12 1月 2019 00:51)

    明けましておめでとうございます。
    また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ご無沙汰してしまいすみません。
    新作の案内状に、年賀状頂きありがとうございました。
    丁寧に書いていただいていたメッセージを読んで和んでおりました。

    さて、やっとではありますが阪神百貨店9Fの古忨堂さんを訪ねてきました。
    そこでうりぼうの作品拝見してきました! やっぱり写真で見るより実物
    の方がよりかわいいです。うちにお迎えしたうさぎの子より大きめでうりぼう
    らしい丸々とした身体、綺麗な毛並み、そしてこっちをじっと見つめてくる
    つぶらな瞳。すっごくかわいいです!
     色々見ていて気づいたのですが、くるっと丸まったしっぽの向きも対に
    なっていて、お互いの方を向いてるのですね。細かいところまでこだわってて
    ほんと対で飾ると映えるなぁ…と見ておりました。大事にしてくれる方に、
    是非とも2匹セットで迎えて、新しいご主人をお出迎えしてくれるのを期待してます。

    まだ書きたい感想はあるのですが、ひとまず今日はこの辺で。また続き書き込みに
    参ります。

  • #2

    山中あい (土曜日, 12 1月 2019 23:15)

    森津正臣様

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    コメントどうもありがとうございます(*^^*)

    お忙しい中お越しいただき大変ありがとうございます。
    細かな所までご覧いただき嬉しいです!そうなんです、しっぽもこだわりました!
    やはり一つ一つ大切に心を込めて時間をかけて制作していますので、どうしてもお値段は掛かってしまいますが。。大量生産品ではできない色使いや細かさ、表情のこだわり、金箔を使用するなど、、世界に一つだけの作品を目指して日々精進しております。またコメントいただければと思います。
    大変ありがとうございました!(*´ω`*)