寒いですね(*´ω`)

こんばんは山中あいです。最近また寒さのため布団から出られず二度寝してしまいます。。

朝目覚めた時に軽いストレッチをすると良いらしいので明日の朝目覚めたら取り組もうと思います。

 

さて、広島での展示が近くなってまいりました。今からすでに緊張してきました(笑)

現在は文鳥やインコの半立体作品に挑戦しています。

小鳥は母が小さい頃、実家で飼っていましたのでインコあるあるや可愛いらしい仕草や表情など参考にしながら制作しています。

それとよく地元のホームセンターのペットショップで鳥を見に(すみません(;^ω^))行きますのでその子を参考にしています。家に猫がいるため鳥は飼えませんね。。

私の母や父は小さい時から生き物がいる生活をしてきたみたいで(*^^*)やはり私の家は動物好きな一族なようです(笑)

動物の制作益々頑張ります!!

阪神梅田本店9階古忨堂様にて山中の常設展示も宜しくお願いいたします。

今日もおひげが立派なラオさんです(=^・^=)

 

「イレブンガールズアートコレクション展」

1月31日(木)~2月6日(水)まで

福屋八丁堀本店7階美術画廊で開催しますのでお近くにお住まいの方は是非お越しください♪

 

朝晩は特に寒いので皆様体調にはお気をつけくださいね。

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください。ではまた!