インフルエンザ注意!!

こんばんは山中あいです。今、関東ではインフルエンザが大流行していますね。。私の姉もインフルエンザではないと診断されましたが、熱が9℃まで上がってしまい大変です(*_*;

 

さて広島の展覧会まであとわずかとなりました。寝る間を惜しんで最後まで頑張ります!!!

姉の体調が心配ですのでブログはこの辺で。。すみません!(;・∀・)

実家の猫は大変元気です♪インコを狙っているようですね(笑)

Instagramも更新しましたのでご覧ください~では!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    森津 正臣 (日曜日, 20 1月 2019 00:59)

    こんばんは、お久しぶりです。
    広島の福屋さんでの展示がもうまもなくなのですね。
    準備で色々大変かと思いますが、頑張ってください。きっとまた
    新しい御縁があって、色んな方に知って貰える事と思います。
    リアルな造形にかわいらしい表情・仕草、素敵な色使いと、一目
    惚れしてしまう作品を作られてるのですから、きっとまたファンが
    増えることと思います。

    そうそう、先日かきかけになっていた、古忨堂さん訪問時の感想の
    続きですが、扇と亀ももちろん見て参りました。扇の方は立体じゃ
    ないので見過ごしそうになって、見直してしまいました。大分
    雰囲気変わりますね。でも、絵柄の雰囲気というか龍の鱗とか
    身体の描き方が亀とか他の動物作品の雰囲気とよく似てて、確かに
    山中さんの作品だと実感しました。和風でちょっと渋い感じもまた
    いいですね。
    そして、亀さんですがちっちゃいサイズながら甲羅とかすごく描き
    こまれてて、そして全体から漂う可愛らしさがあって掌に乗せて
    ころころと愛玩したくなる可愛さですね。
    素敵な作品見させて頂きました。

  • #2

    山中あい (火曜日, 22 1月 2019)

    森津正臣様

    こんばんは、コメント誠にありがとうございます(*^^*)
    応援も大変ありがとうございます!はい!!広島も頑張りますね!

    お忙しい中常設展示もご覧いただき感動です!
    私は美術大生の頃はずっと平面作品を制作していましたので画風はこのような感じが多かったです。
    しかしながら、自分の中では立体も平面も同じ感覚で作品に取り組んでおります♪
    また森津様にご縁をいただけると嬉しく思います(笑)♪(*^-^*)ではまた!

  • #3

    カルティエ スーパー コピー (日曜日, 27 1月 2019 10:58)

    美しいだけではなく、機能性が高いカルティエ 新作腕時計が入荷いたします。偽物 ブランド http://www.pabrand.com/ 手頃な価格でセールし、一般的に知名度があって高級と言われるブランドのカルティエスーパーコピー腕時計です。カルティエ スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-123.html 個性的なデザインや技術に特徴があり、機械式ムーブメントを搭載したモデルです。皆様、どうぞ、ご来店を心よりお待ちしております。

  • #4

    バレンシアガ コピー (水曜日, 16 10月 2019 11:45)


    ブランド スニーカー 激安 http://www.cibbuzz.com/ 飽きずに長く愛用できるお財布はギフトにもおすすめです。バレンシアガ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-202.html フラップトップのロングウォレット、スナップオープニング&メタリックエッジのハードウェア白っぽい紫かかったような綺麗なピンクが可愛い?
    http://golfcopy.com/ckvwlf/ Polo Ralph Lauren ブランド コピー

  • #5

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 18:13)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!