まもなくです!

こんばんは山中あいです。

先日高熱にうなされていた姉が徐々に回復し完全とは言えませんが元気になりました(*^▽^*)

メール等でコメントを送ってくださった方々には大変ご迷惑をおかけいたしました、そしてありがとうございました。

 

さて、広島の展示まであと5日となりました。

昨年は水族館や動物園または家で猫や亀を観察したり、美術館などの展覧会でいろいろな作品や芸術家に出会い刺激をいただいた年でした。今年も昨年を上回るような年にしていきたいです(*´ω`)

では広島の展覧会でお会いしましょう♪是非お越しください!

 

展示期間中は山中のInstagramで毎日更新(予定(*^_^*))ですのでどうぞご覧ください!

実家の猫写真をゆるく更新しておりますので宜しければフォローお願いいたします(*´ω`)

寝相がすごいラオさんと広島で展示予定のオカメインコさん&鯉さんです。

 

では皆様風邪など引かぬようご自愛ください。ではでは~