展示が終了いたしました!

お久しぶりです、こんばんは山中あいです。

広島での展示が終了し本日夜行バスで地元に戻って参りました!広島から東京まで約12時間かかりますね(*_*;

バスの中では爆睡しましたが家でもう一度寝てしまいました(笑)疲れていたのかもしれません。

実家の猫が自分のことを覚えてくれていたので安心しました(=^・^=)本当によかった・・!

 

さて、今回の展覧会では特にギャラリートークがあったりTVの取材があったりと・・いろいろなことがありました。

他の作家さんにお話しを聞くこともできましたし、作品に対する姿勢もいい意味で変化した一週間でした。

2月26日に新広島テレビ様で密着取材の様子も放送予定なので楽しみですね(*^_^*)

次の展覧会は横浜ですのでこれから頑張ります!

 

沢山の応援ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします!!(*´ω`*)

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください。←下画像のようにラオさんの子猫写真更新しました!

ではまた!