TV取材

こんばんは山中あいです。今日は花粉の薬をいただきに行ったり、別途(健康ですが!!)内科の病院へ少しお世話になったりアーティストの講演会を拝聴したりとスケジュールがキツキツになってしまった一日でした(*_*;

明日は制作に神経を傾けていきたいと思います。

 

さて広島で1月2月に開催されましたEGC展ですが開催期間中テレビの取材が入り大変緊張&わくわくした時間を過ごすことができました。広島TV様、テレビ新広島様に展覧会について取材をしていただき沢山の方々にTVをご覧いただけたようで「テレビを見て来ました」と言ってくださる方々もいらっしゃいました。

山中も少し取り上げていただきました(*^^*)諸事情により動画ではなく写真で申し訳ございません!(*_*;

 

作品も自分自身もレベルアップしてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

山中のInstagramも更新しましたのでご覧ください♪

今週のラオさんは1歳にもなっていないのに おじいちゃんみたいな猫画像です(笑)ではまた!