やっと・・!

こんばんは山中あいです。大変お久しぶりですね!!パソコンの不具合等が重なり最近ブログを更新することができず・・!!ご覧いただいてる皆様にはご迷惑をおかけいたしました・・大変申し訳ございませんでした・・!

 

ここ2週間色々と書きたいことがあったのですが長くなりそうですので短く書きますね!!\(^o^)/

 

●阪神梅田本店9階古忨堂様で展示していた作品が完売しました!→追加納品中です。来週中には野鳥シリーズも展開します!

●3月に入り、猫の平面作品を新しく挑戦しています。岩絵の具やアクリル絵の具を自作し配合等研究しています。

●夏に横浜でグループ展示をします。また7月にも百貨店で展示予定です~。

●猫の体重が5.2kgになりました!(*‘ω‘ *)猫のラオさんは現在元気です。

●ついに桜が開花しましたね!来週は作品取材もかねて東京都の上野や王子でお花見予定です。

●阪急百貨店たまプラーザ店ご注文作品制作中で近日完成します。

●焼物作品も制作し始めました(*^^)今のところ割れたりして失敗中です(泣)

●地元の児童館で工作したり絵を教えたりする講師として活動始めました。ありがたいことに市からお金もいただいております(*_*;

 

いくつか書き忘れましたが今こんな状況です!毎日楽しく生きています(笑)

これからは改めてデッサンやクロッキー模写にも取り組んでいけたらと思います。もちろん週5で働かせていただいているスーパーの仕事も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

今週のラオ写真は日向ぼっこを楽しむ様子です。妖怪の「猫又」のようで気に入っています(=^・^=)

 

Instagramは毎週スマホから更新していますのでどうぞご覧ください♪

お読みいただきありがとうございました!ではまた!