お花見へ!

こんばんは山中あいです。お花見のシーズンですね!!(*´ω`*)皆様はもうお花見はされましたか?

私は昨日東京都王子にある飛鳥山でお花見をしてまいりました。いや~どこも人がいっぱいですね!!

昼間は天気ももってくれまして少し寒かったのですが!(*_*;とても楽しく過ごしました!

満開の桜もあれば7分咲き、5分咲きの桜もありました。今年の桜は長く楽しめるようですので来週も行きたいです(笑)

 

さて7月の展示(大阪・横浜)の制作を開始しています。モチーフは家で一緒に過ごしている猫や亀ですので気合が入ります(*^^*)まず最初にクロッキー(簡単なデッサン)を取り組むようにしています。

大体20~30分で形にするように心がけています。下画像のラオさんも大体そんな感じです(*´ω`)

ちなみに写真のラオさんは噛みついて放さない様子です(笑)コツコツ頑張ります~

 

Instagramも更新しましたのでフォロー等もどうぞ宜しくお願いいたします♪(*^-^*)ではまた!