横浜へ!

こんばんは山中あいです。今日からゴールデンウイークが始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。10連休があったら何をしようかなぁと想像する今日この頃です(*^^*)私は10連休あったらアメリカの知人に会いにいきたいですね~。。全然英語しゃべれませんが(笑)

また、ここ数日は肌寒い日が続いていてインフルエンザも再流行しているようですので皆様人混みの場所にはお気をつけくださいね(*_*;

 

さて本日は勉強のため横浜のArtgallery山手さんへ伺いました。私の実家で猫がいるということもありこの展覧会は絶対に行きたかったです。特に見てみたかった作品は細山田さんの立体作品です(下の二匹の猫の作品です)

技術はもちろん表現力が素晴らしい作品の数々で大変勉強になりました。。私自身も愛情のある作品を制作したいと感じました。。(T_T)精進いたします!!

 

先週手がけていたリクガメ作品進めています。全面金箔作品の挑戦まだまだ続きそうです。頑張ります!

Instagramも更新しましたのでご覧いただければと思います(*´ω`*)ではまた!