いろいろな展示へ

こんばんは山中あいです。先週は「平成」から「令和」へ新しい元号へ変わりましたね。皆さんはどのように新しい時代を迎えましたか?私は実家で猫を撫でくりまわしながら令和を迎えました(笑)

令和はどんな時代になるんでしょうね。。平成と同じく戦争がない時代になってほしいものです。

そして日々を楽しく生きていけたらいいなぁと呑気なことを考えてしまいます(*^^*)

「令和」も猫のラオさんと作品をどうぞ宜しくお願いいたします!

 

さて今週は作家仲間の展覧会へ伺うことができました。東京プリンスホテルで開催されている「ザ・美術骨董ショー」は特に興味深く拝見させていただきました。撮影できない雰囲気でしたので画像はありませんが家具類アンティークはもちろん根付や湯呑、印籠など珍しい品々が勢ぞろいしていて感動してました!(一日では到底見きれない規模でした)

知人のアーティストの方々も在廊していて本人からの解説も聞くことができますのでおススメの展覧会です。

それと土曜日にスカイツリーのお店へ伺ったのですがとても可愛いカービィのパネルがあったので写真を撮ってしましまた(*´ω`)なんでも吸い込んで新たな自分の能力へ変換してしまうカービィが憧れの存在でもあります\(^o^)/

7月の展示に向けて私もカービィを見習って制作をしたいと思います。

 

今週の猫写真、目つきが凄まじいラオさんが撮影できました(笑)

Instagramも更新しましたので宜しければご覧ください(*^-^*)ではまた♪