上野動物園へ!

こんばんは山中あいです。最近昼間はとても暑いですが夕方になると冷えてきますね(*_*;皆様体調管理にはお気をつけくださいね。

 

さて今週土曜日に動物作品取材を兼ねて上野動物園へ行って参りました~!!(*^-^*)パンダはすごい行列(1時間以上待つレベル)のため見ませんでしたがその他の動物はガッツリ目や写真で納めることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

トラを見た時に実家のラオさんが頭をよぎりました。。ネコ科はやっぱり美しい&可愛いですね~!

ニワトリも間近で見ることができ伊藤若冲の作品の細密度が身に染みて理解できました。。またカメやワニも沢山見ることができあっという間に時間が経ってました(*^▽^*)一緒に来てくださった方に感謝感謝です!!

今後の制作に大いに活用させていただきます。来週もいろいろと頑張ります(*'ω'*)

 

今週の猫画像は寝る10秒前のラオさん。そして動物園帰りに描いたトラ子さん。。

Instagramも更新しましたのでご覧ください(*^^*)ではまた!