爆睡猫

こんばんは山中あいです。東京オリンピックのチケット予約が先日終了しましたね(*^-^*)

皆様は申し込みましたか?私は母と一緒に馬術を観に行きたくて申し込みをしました!!(≧∇≦)°˖✧

馬と人間との意思疎通。。素晴らしい競技だと思います。当たるといいなぁ~(*´ω`*)

ちなみにオリンピックの馬術に出場する馬が他国から開催地に入国する際には人間と同じように「パスポート」が必要なんですよ(*^-^*)ご存知でしたか?

 

さて7月の展示まであと1か月です。頑張りますー!海亀の小作品も一つ一つ制作していますよ。

休日は引きこもり生活が始まりそうです\(^o^)/猫とひたすら遊んでしまいそう(笑)

今週の猫写真は寝相が可愛いラオ氏です。爆睡していてなかなか起きません、、可愛い、、(´;ω;`)

Instagramも更新しましたのでご覧ください♪ではまた(*^^*)