片付け終了✧

こんばんは山中あいです。先日で関東も梅雨入りしましたね。

あっという間に紫陽花が美しく咲く6月に入り季節を感じる今日この頃です(*´ω`*)

 

アパートの引っ越しが今週で終了しホッとしています(*^^*)画像は今まで暮らしていた部屋です。家族の力をお借りして何とか家具類も運べました♪玄関を入って左が私の部屋で右が姉の部屋でした。

下にシートを敷いていたので久々の畳の風景です(笑)今まで住まわせていただきありがとうございました!(*^▽^*)

新しい環境でも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

さて7月の展示へ向けて制作を進めています!Instagramではクロッキーの途中経過も載せています。デッサンはあまり上手くないので今後も努力したいと思います。。(;´・ω・)

今週の猫写真は手入れを入念にするラオさんです。何をしても可愛い。。ではでは~(*^▽^*)