雨の音

こんばんは山中あいです。今日の関東は一日雨の日でしたね。でも雨の音を聞いていると不思議と心が落ち着いて制作に集中できます(*^^*)雨の日もまたいいですよね♪今日皆さんはどう過ごされましたか?

私は今日の夕ご飯で母が美味しい玉子焼きを作ってくれて幸せでした~(*´ω`*)

自分でも美味しい料理ができるように、い、いつかは、、し、したいと思います、、!

 

さて間もなく大阪と横浜の展示が開催します!制作も大詰めになりました!(*^▽^*)

横浜ではいつも立体作品を中心に出展していましたが今回は平面作品のみですので新鮮に取り組んでいます!

次回はDMを掲載いたしますので少々お待ちください♪今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

Instagramでは猫の制作途中の画像も載せていますので是非ご覧ください!

今回の猫写真は布団の上で爆睡するラオさんです(*^-^*)足に力が入っていて可愛すぎました!!\(^o^)/

いつもお読みいただきありがとうございます!ではまた(*^^*)