横浜へ!

こんばんは山中あいです。今日の関東は曇り時々雨でしたね~曇り空も綺麗なグレーをしていてなかなか良いものです(*^▽^*)

 

今週は仕事で吉祥寺へ行ったり新宿や銀座へ行ったりと慌ただしい日々を過ごしておりました(笑)

展覧会へ向けて搬入も2つありましたので頑張りました!体力ある方でよかった!!(*´ω`)

家族(特に母!)にはいろんなサポートをしていただいていますので感謝感謝です!

 

さて本日より横浜の展示が始まりました!いつも来てくださるお客様や小学校の時からの友人、いろんな所で出会った大切な人などお足元の悪い中沢山の方々にお越しいただき大変嬉しかったです!本当にいつもありがとうございます!

そして初日にお買い求めいただきましたお客様に御礼申し上げます。誠にありがとうございました!

展覧会は15日(月・祝)までですので是非ご都合が合えば皆様お越しください♪

母が好きな月餅(げっぺい)や肉まん(関西ではぶたまんと言うらしいですね!)も購入でき楽しい一日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そして来週10日からは阪神梅田本店にてアート関ケ原が開催いたします。山中は13日の土曜日に在廊いたしますのでそちらもチェックお願いいたします♪来週はその関係もありブログは日曜更新となります~!すみません(;^ω^)

Instagramも更新しましたのでご覧ください!皆様も何かと忙しい日々をお過ごしかと思いますが、何卒体調にはお気をつけいただければと思います。ではまた(*^^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (土曜日, 13 7月 2019 02:09)

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    アート関ヶ原の参加おめでとうございます!
    そしてご案内も頂き有り難うございます。

    木曜日にちょこっとですが、会場覗いて参りました!
    本当にたくさんの作家さんが集まっていて色んな作品が
    見られて楽しい場所でした。

    そして山中さんのうりぼう、猫ちゃんたちすっごく
    かわいかったです! ちょうど行ったとき、気になった
    のかじっくり見ている方もいらっしゃいました。愛嬌が
    あってなんとも可愛らしい姿はやっぱり訪れた人の目に
    留まるのですね。

  • #2

    山中あい (月曜日, 15 7月 2019 00:04)

    森津様

    森津様こんばんは、山中あいです。いつもコメント誠にありがとうございます!
    アート関ケ原にお越しいただき大変ありがとうございました。
    森津様にお越しいただきましたのに木曜日は在廊することができず申し訳ございません(T_T)

    作品をじっくり鑑賞していただき感激です✧
    山中の作品は一つ一つ手捻りで制作するため同じものができることはございません。
    ウリ坊や猫もカラーリングやムーブメントは個体によって様々な表情にするよう心がけていますので、森津様にご理解を得られて嬉しいです(*^-^*)
    また9月にEGC展がございますので是非!遊びに来てください♪