前を向く強い人

こんばんは山中あいです。8月になりさらに暑くなりましたね。皆様、西瓜を食べて乗り切りましょう(*´ω`)

話は全然違いますが、私が働かせていただいている職場の方々は本当に優しい方が多くいつも元気をいただいております。

ブログも毎週見てくださっている方もいらっしゃいます。ありがとうございます(´;ω;`)

職場の皆様とお話をしていると、人生とは何かを考える機会が多く勉強させていただいております。

身体の調子が優れなくとも仕事に励む方、ご離婚の事、お母様が鬼籍に入られた方等々。。

色々な考え・立場で仕事を頑張る姿に感動や勇気をいただいております。特に女性の方はお強いなと。。

私自身、辛いことがあっても前を向く強い人間になりたいものです。

 

さて9月開催の阪神梅田本店EGC展まであと1か月ほどになりました、早いですね・・!金箔亀制作してます(*^-^*)

その前に西荻窪のSAWYER CAFEさんにて団扇展が開催されます。

2019年8月9日(金)~9月2日(月)※8月11日(日)は臨時休業。12日は19時open。

私は姑獲鳥という妖怪を描きました。まさに私の母や小説家の京極夏彦さんの影響です(笑)

かなりリーズナブルに作家の作品を入手することができます。すぐに売り切れてしまいますので早めにお越しください♪

 

今週の猫写真は段ボールでくつろぐラオさんです。捨て猫風味が強くて泣けてきます!!(´;ω;`)

Instagramも更新しましたのでご覧ください(*^-^*)皆様熱中症にはお気を付けくださいね。ではまた!