海亀に感動

こんばんは山中あいです。早いものでもうお盆の季節ですね。(※地域によって7月がお盆の所もあるみたいですね。)

皆様はご実家など帰省はなさるのでしょうか。

お盆になると亡くなったコーギー犬のさくらも家に帰ってきてくれるのかなぁ、、と毎回思ってしまいます(*´ω`)

霊感全くないので分からないのですが。。幽霊でもいいから会いたいものです。

大切な存在は自分がいくつになっても変わらないのだと感じる今日この頃です。

 

さてカメの制作を進めています。実寸サイズカメ作品はこのまま制作が追い付けば15点ほど出展できる予定です!!

その他にも子亀も10点ほど制作中です♪最近カメの作品ばかりですね(笑)1点1点心を込めて制作頑張っています✧

また、先日高校の友人と品川の水族館へ取材へ行ってきました(*^-^*)海亀が近づいてきてくれて感動( ;∀;)

いつも作品についてコメントをくださる皆様本当にありがとうございます!是非9月の大阪の展示でお会いできればと思います(*^^*)

 

今週の猫写真は実家の洗濯カゴに入る猫です!カメラを向けるとこっちを見てくれません!!(泣)

でもそんなツンところが大好きなんですけどね~~~~(*´ω`)

Instagramも更新しましたのでご覧ください!ではまた!