明日から9月ですね!

こんばんは山中あいです。8月も今日で最終日ですね。梅雨が長かったので夏が少し短く感じられましたね。

秋は美味しいものばかりで食べすぎないように気をつけたいと思います!(*_*;

 

今日は午前中、EGCの先輩の展覧会を拝見するため新宿へ。そしていつもお世話になっている箱屋さんで桐箱を購入して参りました!午後は引きこもりで制作です(*^^*)

私の場合、梱包素材を最後に用意するので展覧会もあと少しだなぁ~と感じられます。1つ1つに箱を用意していますよ♪

大阪で皆様にお会いできることをとても楽しみにしております!

そして来週の土曜日は高校の友人とポルノグラフィティの20周年ライブがありますので搬入もその日に完了している(はず)ですので1日1日頑張ります!!!

 

今週の猫写真は残暑でだらけるラオさんです(笑)口も鼻も可愛すぎる(*´ω`)ちなみに黄色いスジのようなものは椅子のあしです。Instagramも更新しましたのでご覧くださいね(*^▽^*)ではまた!