PGライブへ行ってきました!

こんばんは山中あいです。9月ですがまだまだ蒸し暑い日が続いていますね(;・∀・)皆様体調は大丈夫でしょうか。

そういえば猫のラオが家に来てから2度目の秋を迎えています♪

最近ラオの体重が100g~200g増加したので嬉しく思っています!!(この種の猫としてはラオさんは細身ですので)

我が家のにゃんこにとっては食欲の秋にしてほしい今日この頃です(*´ω`*)

 

さて本日はポルノグラフィティさんのライブへ行って参りましたー!\(^o^)/最近ライブ自体行けなかったので本当に楽しい時間を過ごせました。20周年記念ライブでしたが、20年間音楽に真剣に取り組めることって素晴らしいですね。。

私も美術に真剣に取り組めたらいいなと思います。もちろん美術で遊びながら♪

来週の大阪梅田での展覧会も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!大阪ではパソコンが使えないので代わりに毎日

Instagramを更新しますのでチェックお願いします!(`・ω・´)

では大阪でお会いしましょう!(*^-^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (月曜日, 09 9月 2019 02:17)

    こんばんは、阪神梅田でのEGCのご案内・手紙ありがとうございます。
    いよいよ今週なのですね、楽しみです! 山中さんにお会いできるのも、作品達を拝見できるのも。
    以前連れて帰ったうさぎさんは、普段透明ケースに入れて飾ってるのですが、時折出して手に乗せて
    可愛がったりしております。

    それで、EGC卒業されるのですね。また大阪にも来られるのを楽しみにしていたのですが…残念です。
    普段は関東で活動されてるのですよね? また御縁がある事を期待しつつ、なにはともあれEGCの会場
    に伺いますね。お会い出来るの楽しみにしております!

  • #2

    山中あい (月曜日, 09 9月 2019 06:35)

    森津様
    おはようございます。森津様いつもコメント誠にありがとうございます!(*^^*)
    お手紙を読んでいただきありがとうございます♪心を込めて制作したうさぎさんでしたので大変嬉しいです!
    今回も頑張りながら、そして楽しみながら制作しましたので是非森津様にご覧いただければと思います。

    そうですね、普段は関東中心に活動していますが美術画廊同階の古忨堂(こがんどう)様で山中の作品が常設展示・販売されておりますので稀に大阪へ訪れますよ(*´ω`*)またご連絡をさせていただきますね。
    ではでは会場でお待ちしております!!