大阪にて展示中です!

皆様こんばんは、休日は美術館へ行きたいところですが最近制作のため休日は1日中引きこもりの山中です(*^^*)

あっという間に1日が終わってしまうので焦ります(笑)あと猫と遊んでいると時間を忘れてしまうので大変です\(^o^)/

12月にやるべき事をしっかりと取り組んで気持ちの良い新年を迎えることができたらいいなぁと思います!!

 

さて、阪神梅田本店9階 古忨堂(こがんどう)様にて山中の作品が常設中ですが先日新作が追加納品・展示しましたのでお知らせさせていただきます!鳥のシリーズでは既にカワセミが御売約、亀作品は以前に全て完売いたしましたので小作品・中作品を追加納品いたしました!今回もどうぞ宜しくお願いいたします♪(*´ω`)

また12月4日から同会場で「猫展」が開催中です。山中も3点出展しておりますので大阪にお住まいの方は是非お越しください!

広島に向けて気合を入れて制作中ですので温かく見守っていただければと思います。

 

今週の猫写真は母をじっと見つめるラオさんです。撮影者の私の方を全然見てくれなかったのですが可愛い写真が撮れたのでもう満足です(* ´艸`)

Instagramも更新しましたので是非ご覧ください(*^-^*)ではではまた来週!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (火曜日, 17 12月 2019 01:22)

    こんばんは、大変ご無沙汰しております。
    先日、阪神百貨店に立ち寄った際に古忨堂さんに立ち寄って山中さんの新作拝見しました!
    鳥さん達もみなかわいいなぁと、羽毛のふっくらした感じとか、くりっとした目とかすごく可愛らしいです。
    猫の絵は白い子と黒い子が居て、光のあたる角度によっては螺鈿?のようなラメ?のようなのが猫の毛並みの上でキラキラしてて、面白いことされてるなぁと感心して拝見してました。

  • #2

    山中あい (木曜日, 19 12月 2019 20:00)

    森津様
    こんばんは山中あいです。森津様、大変お世話になっております!(*^^*)
    コメント誠にありがとうございます♪また新作をご覧いただき感激です!
    新作には日本画で使用する顔料や雲母等を使用し光沢を更にupさせました!
    いつも森津様は細かな所まで気づいてくださいますね。。本当に嬉しいです。。
    毎回制作ごとに新しい試みをしていますので今後とも作品をご覧くださいね!(≧∇≦)
    また会場でお会いしましょう♪