ドリームマッチ!(*^-^*)

こんばんは山中あいです。明日明後日と関東は雨模様ですね~(*´ω`)雨に濡れた地面は光に当たると鈍く反射し、なんとも綺麗な空間が生まれますよね。雨音も睡眠には心地がいいです。晴れもいいですが雨もまた違った楽しみができてご機嫌な山中です(笑)

 

さて、コロナの影響で先日関東などでは緊急事態宣言が発令されましたね。。

医療崩壊を少しでも防ぐため、また家族を感染リスクから守るため不要不急の外出は山中も控えております。

お散歩などは大丈夫そうですが、、何があるか分かりませんからね。。皆様の体調は大丈夫でしょうか(*_*;

山中はというと、もともとインドアタイプなので引きこもっていてもストレスは全く溜まっておりません\(^o^)/

家でもできる軽い運動をしながら皆様と共に頑張りたいと思います。

 

そうそう!土曜日は芸人様方がシャッフルして芸を披露するドリームマッチ2020がテレビで放映されましたね(≧∇≦)°˖✧

番組的には6年ぶりの復活だそうで家族で心を無にして観てました(笑) 順位がつけられないくらい皆様本当に面白かったですね!!°˖☆

2週間で仕事してしまう仕事の早さ。。流石プロですよねぇ。。見習わせていただきます。

 

世界で辛いニュースが流れる中、テレビ越しで笑いや元気をいただきました!

私も皆様に家でも作品をご覧いただきホッコリしていただきたいと思いYouTube始めました(*^^*)

立体作品ですのでいろんな角度からご覧いただけるようにしましたが、、なにぶん初めて作ったので稚拙さが滲み出ています(笑)一生懸命作ったので是非ご覧くださいね!(∩´∀`)∩次回の動画もお楽しみに!

※下画像は山中のYouTubeのアイコン、それと説明している動画の一部です。

 

5月の展覧会に向けて制作中です!こちらは夏をテーマにした作品です°˖✧猫がのびのびしてますよ~(=^・^=)

また今週はラオの誕生日でした!!!!!!!!!!!おかげさまで2歳になりましたーーーーー!!!!!!

もうラオ氏がいてくれるだけで幸せ!!!!!!!!!生まれてきてくれて本当にありがとう!!!!!!!°˖☆( ;∀;)☆˖°

私の家族皆がラブラブな接し方をしているため写真のように敷布団の間に入ってしまう猫でした(笑) すまんね。

 

山中のInstagramも更新いたしましたのでご覧ください♪

また阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が常設展示しておりましたが緊急事態宣言を受けましてお店が閉まっております。作品のお問い合わせはお手数ですが山中のCONTACTまたは℡06-6341-1000までお電話ください。

 

皆様と一緒に山中も頑張ります!ではまた来週ブログでお会いしましょう(*´ω`*)