アルバム

こんばんは山中あいです。最近雨が続いていますね(*´ω`*)皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、大阪は緊急事態宣言が解除され阪神梅田本店も営業を再開いたしました。(※一部店舗は営業時間が変更になっている場合もございますので詳しくは阪神HPをご覧ください。)

しかしいろんな観点から見た結果、山中の個展は開催しない方向となりました。楽しみにされていた方々におかれましては大変申し訳ございません。この場をお借りして謝らせていただきます。

 

現在テレエキシビションとしてネットを通して作品を発表してまいります。今日は自己紹介動画を何回も何回も撮りなおして編集していました。。1本の動画を作るのに本当に何日もかかってしまします。。(*_*;慣れないですが精一杯頑張ります。

 

自己紹介動画に使う写真を見つけるためアルバムを引っ張り出して見ていましたが姉や兄と遊ぶ写真や旅行(ほぼ海(笑))の写真が大量に出てきました。かなり昔ですが結構覚えているものでこの時何を食べたとか、何をしたとか、どういう感情だったとか昨日のように思い出せました\(^o^)/でも一週間前のご飯が思い出せません(笑)

 

必ず写真には姉兄が写真に写っていてなんとも楽しそう(*^^*)そんな姉兄がいてくれることに感謝です。両親もたくさんいろんな場所に連れて行ってくれて楽しい思いでしかありません°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°感謝感謝ですね。

下の写真はゾウガメのアンディー君に乗らせていただいている写真です。山中もこんな時期がありましたね(∩´∀`)∩もちろんこの時の記憶も思い出せます(笑)

作品解説動画も不慣れですが制作しています。近々アップしてまいりますのでもう少々お待ちください。

それと山中もネット販売を開始しました!まだいろいろと反映されていない状況だと思いますので詳しくは後日♪

 

今週の猫写真は日向ぼっこする猫です!!!!!!先週の温かい日にゴロンゴロンしていたようで母が写真をくれました(*^^*)°˖✧疲れも吹き飛ぶラオさんの写真でした✧˖°

 

山中のInstagramも更新いたしましたのでご覧ください♪そして野鳥の動画もアップしましたのでご覧ください♪

コロナ第2波は本当に恐いのでどうか皆様、3密に注意して体調にはお気を付けください(*'ω'*)ではまた!