**インターネットエキシビション**

皆様こんにちは山中あいです(*^^*)

阪神梅田本店9階美術画廊で2020年5月27日㈬~6月2日㈫開催予定でした山中の個展が開催できませんでしたのでHPYouTubeを通して作品を発表・販売いたします(*´ω`*)

早速DM掲載作品「虎猫城」をアップしました♪是非ご覧いただければと思います!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森津 (土曜日, 30 5月 2020 00:35)

    こんばんは。
    ご案内いただきありがとうございます。
    今回の個展中止決定、非常に残念です。ですが、今回個展の開催に至ったということはそれだけ評価され、期待されていたということで、今回の新型コロナの影響が落ち着いた後、次の機会がまたあることと思います。
    その時にまた、直接お会いしてお話ししたり作品も色々拝見できたらと、今から楽しみにしております。

    また、HPや動画を通して作品の紹介を始められたとのこと、色々出来ることに取り組んでいく姿素敵だと思います。既にいくつか動画アップされてるようなので、これからちょっとずつ見て楽しませて頂きますね。

  • #2

    山中あい (土曜日, 30 5月 2020 04:07)

    森津様
    こんばんは(*^^*)メッセージ大変ありがとうございます!
    森津様にそう言っていただき、、とても嬉しいです、、(´;ω;`)
    次に開催できる機会をいただけるのであればさらに進化した作品をご覧いただけるようより一層、精進してまいります。
    動画は慣れていなくお見苦しい点もございますが何卒寛容にご覧いただければと思います(^▽^)/
    自分にできることをこれからも一生懸命取り組めたらと思います!ありがとうございました!