動画制作(;^ω^)

皆様こんばんは山中あいです。5月もあと一日で終わってしまいますね~(*_*;あっという間の5月でしたね。

母がデザートに手作り寒天を作ってくれたので黒蜜、餡子やアイスをのせて食べましたがとても美味しかったです(*´ω`*)°˖✧

季節的には早いですが夏を感じました♪甘味は良いですね(*^-^*)皆様は食後のデザートは何を召し上がりますか?

 

さて、新型コロナウイルスの影響で今週5月27日㈬~6月2日㈫阪神梅田本店9階美術画廊にて開催予定でした山中の個展は中止となりましたので今週からインターネットエキシビションを開催しております!

インターネットを通して沢山の方々にご覧いただければと思います!!(*^^*)

 

動画には山中の声も入っているのですが、、あまり出来が良くないので音消しにして作品画像だけ見るのもありです(笑)

欲を言うと毎日動画を配信できたらいいのですが。。正直なかなか動画制作が上手くいきません(T_T)

第二回目の「醍醐の花寝」の動画を作る際も言葉が詰まってしまったりして何回も撮り直しをしました。。

動画編集やしゃべり方など、プロのYouTuberの方々や声優さんがいかに素晴らしい仕事をしているかが分かりますね。

私も一歩一歩上達できるよう日々勉強してまいりますので次の動画も宜しくお願いいたします!

 

今週の猫写真は外を見ながらゆったりするラオ氏です(*´▽`*)お気に入りのクッションでくつろぐ姿はとても優雅でたまりません!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ちなみに下のクッションは漫画のONE PIECEのボア・ハンコック様のクッションです(笑)兄が昔ゲームセンターでゲットしました( *´艸`)

 

山中のInstagramも更新いたしましたのでご覧ください♪また阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示再開しましたので是非こちらも宜しくお願いいたします!コロナ第2波が恐ろしいですが自分にできることを頑張ります(*^^*)皆様も季節の変わり目ですがどうぞお身体にはお気を付けください✧ではまた(*´ω`)

↑インターネットエキシビション開催しておりますので宜しければご覧ください♪