梅雨入りですね

皆様こんばんは山中です。とうとう関東も梅雨入りしましたね!土曜日は結構降りが強く、外出していたものでたくさん濡れてしまいました(;・∀・)でも続く雨は季節を感じられていいですね♪皆様は雨の日は何をしてお過ごしになりますか?

私は雨の日には音楽アーティストのポルノグラフィティさんの「サボテン」を聞いたりします。

昔は音楽のリズムや雰囲気で曲を好きになることが多かったのですが最近では歌詞にも趣を置くとこができるようになってきました。ある意味、自身の心が成長できているからなのでしょう。

美術も音楽も世の中の出来事もそうですが自分が年齢を重ねるにつれ分かることや共感することが増え、より人間という生き物が面白いなと感じられます。経験則が増えると固定概念が拭えず、、という一面もありますがこれはバランスの問題なのでしょうね。心の成長という部分を敏感に感じ取れるような人間になっていきたいなぁと思う今日この頃です。

 

さて、新型コロナウイルスの影響で今週5月27日㈬~6月2日㈫阪神梅田本店9階美術画廊にて開催予定でした山中の個展は中止となりましたので現在インターネットエキシビションを開催しており、ありがたいことに亀の作品は2点とも御売約となりました!誠にありがとうございました!(*^-^*)°˖✧

手捻り制作ですので一点一点形も表情も違いますのでじっくりご覧いただければと思います。カメの作品は在庫もございますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。現在ウミガメなどのオーダーメイド作品も受け付けております♪

詳しくはCONTACTからお願いいたします(*^^)

 

今週の猫写真はしつこくなでなでし過ぎてイカミミになるラオしゃんです!!!山中に触られるのが嫌だったのでしょうね!( *´艸`)!でも可愛いから触っちゃう(笑)猫の可愛さが止まらない6月になりそうです♪

 

また母が趣味で作っているミニチュアが完成したようです!ここの所毎日母は作業していました。スイッチを押すと明かりもつきますので素敵ですよね~山中はこんな細かいことはできませんので母を尊敬しています(*‘ω‘ *)

 

山中のInstagramも更新いたしましたのでご覧ください♪また阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示再開しましたので是非こちらも宜しくお願いいたします!梅雨を楽しんでいきましょうね(*^-^*)ではでは✧