虹色の雲!

こんばんは山中あいです。今日は蒸し暑い一日でしたね~(;・∀・)今日のお昼は冷やし中華を食べました!ズボラな私は余り物の野菜のみのトッピングでしたが(笑)皆様は胡瓜・ハム・玉子・トマト・カニカマ・紅しょうがそしてからしをちゃんとトッピングされますか?(*´ω`)最近はすでにカットしてあるハムや玉子がスーパーにありますので便利な時代ですね!さらに料理しなくても良い時代に・・(;^ω^)いや、、流石にほんのちょっとは、、しようと思います(笑)

 

あ!そうそう!皆様は昨日26日に現れた「虹色の雲」を見ることができましたか??

山中は見れませんでした~~!うわ~残念~~~~!

環水平(かんすいへい)アークとは春から夏の昼間に見られる光学現象らしく、今回の環水平アークは飛行機雲が薄くなった所にできた珍しいケースのようですね!(≧∇≦)°˖✧テレビやSNSで画像がありましたが私が載せてしまうと著作権に関わりますので山中のイラストでお楽しみください(笑)画像は本当に不思議&綺麗でした!

「蟲師(むしし)」という山中が大好きな漫画・アニメがあるのですが、環水平アークのような不思議な「虹」の話が出てきますので今回のニュースは違う意味でも感動してしまいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

虹に興奮してしまいすみません( *´艸`)さて、山中のインターネットソロエキシビション7月2日㈭までの開催となります。

先日はカメの追加オーダーもいただけて嬉しい日々が続いております。大変ありがとうございます(*^^*)

残り数日ですがどうぞ宜しくお願いいたします!!また、現在8月の展示作品を制作しています!コツコツと頑張ります(*^^*)

 

今週の猫写真はお昼寝するラオ様です!!!!!!!!!!!!!可愛くてずっと見ていられますね!!!!!!!

今回の写真では金色のリボンをしていますが母が作りました♪すぐに外しますが(笑)

 

Instagramも更新いたしましたのでご覧ください♪また阪神梅田本店9階古忨堂様では山中の作品が展示再開しましたので是非こちらもチェックしてくださいね(*^^*)来月もどうぞ宜しくお願いいたします!ではでは!