残暑お見舞い申し上げます(*^-^*)

こんばんは山中あいです。毎日暑いですね~(*^▽^*;)今日の夜は健康に気を使って(?)そうめん風こんにゃく麺を食べました!こんにゃく感はありますが美味しいですよ✧

アイスもお菓子もジュースもおにぎりも大・大・大好きなのでせめてカロリーの少ないこんにゃくでバランスを・・と思うのですがやはり摂取する量の方が多いので全然、、痩せませんね(笑)

あとは、、運動ですかね、、(;^ω^)皆様は生活習慣で運動を取り入れておりますでしょうか。夏は暑いので室内での運動が主流でしょうか?おすすめの運動がございましたら是非教えてくださいね!!

 

また、個人的にとても悩みましたが、、今年はコロナの影響もあり皆様にお葉書を送ることを控えております。

SNSでの残暑お見舞いで申し訳ございませんm(__)m立体verと平面verの2種類で、ポーズなどもラオ様がモデルです(*^▽^*)

 

さて!只今「大猫展」のインターネットエキシビションを開催しております!山中のHPから動画などご覧いただけます♪是非福福堂のHPなどもチェックしてくださいね♪福福堂様の山中のページはこちらです♪

(※展示会場では非接触やディスタンスなどコロナ対策もしております。今回山中の作品一覧ハガキや作品ファイルは置かず作品については全てQRコードをお読みいただく形をとらせていただきました。ご了承ください。)31日までどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

今回の猫写真は光の加減でオッドアイに見えてしまうラオ様です!!なんて美しいのでしょう!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°まさに奇跡の猫です✧°˖✧毎日可愛さがアップデートされていくラオから目が離せない山中家一同でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい(*^^*)また、阪神梅田本店9階古忨堂様でも山中の作品が展示中ですので是非こちらもチェックしてくださいね!最近夜もとても暑いですので熱中症にお気を付けくださいね!ではまた✧

***山中のインターネットエキシビションはこちらから!***