かき氷~!(*^-^*)

こんばんは山中あいです。毎日暑いですね~山中は埼玉県に住んでいますが海無し県に住んでいるためか「夏!!暑い!!」とくると海へ行きたくなります。(それと、おそらくこの現象は幼い時から毎年家族で海へ行っていたからなのでしょう(笑))

若者が行くようなビーチのような海ではなく、岩場のゴツゴツした所でカニや小さい魚など沢山の生き物を捕まえて観察し作品の資料にしたいです※もちろん生き物達は海へリリースします(*^-^*)

行きたい海も今年はコロナなので行けなくて残念です(>_<;)

 

ですが!!土曜日の今日!美味しいかき氷を食べに行きました~!!なんて夏らしいのでしょう~!!\(^o^)/✧

ケーキ屋さんが提供しているかき氷でしたのでイチゴ味やブルーハワイ味などではなく、ちょっと珍しいアプリコット味のかき氷がありましたのでいただきました✧上にもケーキ屋さんらしいプチシューも可愛らしく飾られていてとても映えますね!!

(*‘ω‘ *)♪♪アプリコットも濃厚で美味しくふんわり氷で感動でした♪♪

とても暑い日に冷たいデザートを食べる!!なんて幸せなんでしょうね(*^▽^*)

そしてケーキ屋さんですのでちゃっかりケーキも注文(笑)痩せるわけがないですが後悔はありません(*´▽`*)とても素敵な一日を過ごせました♪今日の夜からまた制作頑張れそうです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて!只今「大猫展」のインターネットエキシビションを開催しております!山中のHPから動画などご覧いただけます♪是非福福堂のHPなどもチェックしてくださいね♪福福堂様の山中のページはこちらです♪インターネットエキシビション、8月31日㈪までどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

今週の猫写真は早朝の美しき羅王様です✧˖°出窓が好きでよくこのエリアでくつろいでいらっしゃいます(*‘ω‘ *)猫のシルエットはなんでこんなにも美しいのだろうと、、真剣に考えてしまう山中でした°˖✧\(^o^)/°˖✧

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい(*^^*)また、阪神梅田本店9階古忨堂様でも山中の作品が展示中ですので是非こちらもチェックしてくださいね!コロナ&熱中症にお気を付けくださいね!ではまた✧

***山中のインターネットエキシビションはこちらから!***