まだまだ蚊に刺されます(泣)

こんばんは山中あいです。最近は先週よりも更に風が秋らしくなってきましたね(*^^*)

昨日は秋の味覚、林檎を沢山食べました♪山中家では毎年林檎はたくさん食べます✧日本は四季があってどんなシーズンでもワクワクしますよね(*^▽^*)

 

以前「蚊」についてブログに書かせていただきましたが、やはりブログをご覧いただいている方々の中でも蚊に悩まされている方がいるのですね、、私だけかと思っていましたのでちょっぴり安心(?)しました(;^ω^)

山中は先日も2か所刺されてしまいました(;´Д`)家族の中で刺されるのは私だけです。。夏からのトータルで10か所以上は刺されています。。夏は暑すぎてあまり出てこなかった蚊たちも秋になると動きが活発になっていますので皆様これからもご注意ください。外出の際は虫よけスプレーは忘れずに!

テンションが下がる山中を心配して(?)姉がホットケーキ&クレープを焼いてくれましたー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°世界一美味しいホットケーキ&クレープでした!!秋も痩せそうにないなと思う今日この頃でした。。(*´ω`*)

 

11月に展示予定の作品も出来上がってまいりました(*^-^*)お楽しみに!

 

今週の猫写真はキャットタワーから人間たちを監視するラオ様です!!!!ご覧くださいこの素晴らしいおてて!!爪も少し出ちゃってる所が可愛いですよね!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おひげも立派でイケメンに更に磨きがかかるラオ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい♪

また、阪神梅田本店9階古忨堂様でも山中の作品が展示中ですので是非こちらもチェックしてくださいね!9月22日㈫までの限定展示になっておりますのでお早めに! どうぞ宜しくお願いいたします!ではでは!