こわいゲーム(^▽^;)

こんばんは山中あいです。冷たい雨の日が身に染みる今日この頃ですね(*_*;皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近ホラー系のゲーム実況配信者様の動画ばかりを見ていましたので、、ちょっとの音でも敏感に反応してしまっています(笑)

日本のゲームも外国のゲームもとても怖くて!!とても自分ではプレイできません(((;^ω^)))

山中は、、ホラー苦手なんですけどね!(^▽^;)でも何でか年2回くらいのペースで見てしまう時期があります。

怖いものを見ること、、何か免疫を付けるためなのでしょうか??是非科学的に証明されている現象でしたらコメント欄やSNS等で教えてください_(._.)_°˖✧

ホラーゲームに限りませんが本当に細部までこだわりながら制作されているゲームも沢山あり、今から10年以上前の作品とは思えないほどグラフィックが美しかったり、物語が作り込まれていたり。。やはりクリエイターは素晴らしいなと思いました✧山中も自分のできることを頑張ります!!

 

今週の猫写真は尻尾が長ーいラオしゃんです!!!!°˖✧(*^-^*)段々と尻尾が木の枝に見えてきて鳥も見えてきました(笑)

長い尻尾も長い身体も、長いお手ても皆可愛いです♪♪今週もラオしゃんは天使です!!!!!♪♪

 

現在11月半ばから開催いたします展覧会に向けて制作をしております。まだ途中の作品ですが、以前制作しました赤い蝶々の作品の対の作品となっています(*^^*)これから細かく描いていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来週には展覧会DMが解禁いたしますのでもう少々お待ちください♪♪

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい♪

今回もブログをご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)ではまた°˖✧