特別なハロウィン

皆様こんばんは山中あいです。ブログを書きながら寝てしまいましたので!(笑)11月1日朝にブログを更新しています✧

昨日は10月31日ということでハロウィンでしたね(*^^*)

コロナの影響で例年であれば混み合う渋谷もほぼ8割減という結果。老若男女本当にコロナ対策に取り組んでいて素晴らしいと思いました。

外に出れない分、家族間のパーティーやSNS、動画通信を通して大いに楽しんだ方も大勢いらっしゃいますね♪♪

1年前よりももっと人の良心というか、その人の「心」や「内面」に私も敏感になったように感じます。

皆さんにとっても今年は特別なハロウィンになったのではないでしょうか。

私も美味しいイチゴのパフェを食べることができて大満足な一日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて現在11月18日㈬から始まります浦和伊勢丹の展示に出展予定の作品を制作しています。

今回の作品画像は気持ちよく寝ているラオさんをモデルに制作中です!!(*^^*)お楽しみに!

 

今週の猫写真は歌川国芳の猫の髑髏フィギュアを見つめるラオさんです!!!!!!フィギュア集めも好きな山中ですが見てくださいこのフィギュア、髑髏が全部猫の形でできているんです!!!(≧∇≦)°˖✧

360度楽しめる立体は良いですね♪♪作品にもユーモアをもっと取り入れたいと思う山中でした(笑)

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい♪

今回もブログをご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)今月は展覧会がございますので関東にお住まいの方は決して無理せずお越しくださいね♪11月もどうぞ宜しくお願いいたします!ではでは!!