展示まであともう少し!

皆様こんばんは山中あいです。最近は天気が良いので朝から元気が出ますね!(*^^*)

朝は基本的にバタバタしてしまうのですが(笑)

少し早めに起きたり時間がある日ですと窓から外を眺めてスズメやカラスなど動物がいないかな~、今日は風が強いかな~、雲の形が猫に見えるな~なんて考えたりもします(*´ω`)平和が一番です~

天気が良いとなおさらまったりと考えてしまいます\(^o^)/お昼も夜も好きですがやはり朝は良いですね°˖✧

皆様は特に休日の朝はどのように過ごされますか?(*^^*)

 

さて、昨日は母や姉がいつもと違うスーパーで買ってきてくれた美味しいもちもちしたパンや焼き鳥を食べて元気100倍な山中でしたのでとても制作が進みました♪♪いつも家族に支えられて制作ができていますので感謝しかありません(´;ω;`)°˖✧

伊勢丹浦和店のグループ展は今月18日㈬~24日㈫の開催です!

にゃんこの作品も進んでいますよ(*‘ω‘ *)今回は装飾性が強い作風です✧

もう少ししましたら動画制作も少しづつ取り組めたらと思います!

展示期間中にYouTubeにて公開いたしますので宜しければご覧くださいね♪

 

今週の猫写真は長いおててで祈りながら眠るラオさんです!!!!無防備なラオしゃん可愛いですよね~!!!!!!✧˖°(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)°˖✧寝ているけどついつい触りたくなってしまう今日この頃でした!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

Instagramも更新いたしましたので宜しければご覧ださい♪

最近またコロナ感染が広まりつつありますね。。コロナ対策・インフルエンザ対策をしっかりとし、体調管理のためにも適度な睡眠を心掛けていきましょう!

今回もブログをご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)ではまた来週!