インターネットエキシビション始まりました!

18日のお昼ご飯はメンチカツおにぎりでした(*´ω`*)皆様こんばんは!山中あいです(*^^*)

 

さて!18日㈬よりネオナイーブ派展初日を無事に迎えることができました!山中は午後からの在廊となりましたが沢山のお客様とお会いでき、また作品も2点お嫁入りいたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°誠にありがとうございます!

お嫁入りした雀の作品はYouTubeの動画でもアップしていますのでこちらからご覧いただけます!

お客様や展示する作家の皆様、スタッフの皆様から貴重なご意見を頂戴するなど何とも濃厚な一日となりました!

そして学生時代の友人や地元の職場の方々のメッセージも本当に嬉しく°˖✧˖°( ;∀;)°˖✧˖°一週間精一杯頑張ります!

また18日の夜からインターネットエキシビションが開催されました♪♪動画を通して作品をいろんな角度からご覧いただけます!一日一本動画をアップ(の予定(笑))しますのでお見逃しなく♪♪

山中のInstagramでは会場の雰囲気が分かるような動画も今後撮影できればと思っています(`・ω・´)✧

本日の猫写真は幼い時のラオさんです!!!!目が鋭くて大好きな写真の一枚です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コロナ対策ではマスクの着用はもちろん毎朝の検温、展示会場では展示テーブル等もこまめに除菌し感染拡大防止に務めます。明日は終日在廊いたしますのでどうぞお気軽にお声掛けください(*^-^*)ではまた明日♪