感謝感謝の一週間

皆様こんばんは(*^-^*)山中です!

家に戻りましてご飯を食べ、お茶をしてまったりとしています。いただきましたお菓子美味しいです(*´ω`*)

 

さて、昨日で伊勢丹浦和店にて開催しておりましたネオナイーブ派展が終了いたしました!

コロナで大変な時期ではございましたが遠方にも関わらず足をお運びいただきました皆様、そしてインターネットやSNSから応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今回の展示は一週間ずっと会場にはおらず違う仕事をした後に会場に行くなど少しハードな会期を過ごしましたが有難いことにずっと健康で過ごせました♪作品紹介動画も短時間でアップできるようになりましたので前の自分よりも成長しましたね~(*´ω`*)

ネオナイーブ派展では山中を含む4名の作家の参加したグループ展でしたが皆さん独自の世界観を持っていて刺激を受けました。特に点描絵を描いている大塚先生と話していて作家目線のアドバイスもいただき有難かったです(*´ω`)大塚先生はとても優しく着眼点が面白い作家さんです。

スタッフの皆様にも沢山相談に乗っていただき自分が何に反応が良くて、何に対して反応が鈍くなるのか、、つまり自分が嘘偽りなく大事にしている部分は何処なのかということも深く考えることができた期間でした。良い・悪いではなく、いろんな意見が出て非常に面白かったです。

一度しかない人生をどう生きるか、どんな作品を制作し人に伝えるのか。。そんなことも考えて大いに楽しめた一週間でした。

 

ネオナイーブ派展ではさいたま市長様にお越しいただけたり、幼稚園・小学校・中学校、高校などの友人や学校の先生や高校の校長先生など山中の知る沢山の方々が作品を見てくださいました。

人に恵まれているなぁと、本当に有難く思います。また、いつも気にかけて連絡してくださる方もいてくれて山中は幸せです(*^-^*)°˖✧

 

在廊中、スタッフ様に「山中さんは真面目過ぎ!遊ぶことや違う刺激に触れることも大事!」と言っていただきました(*´ω`*)うーん!確かに!(笑)コロナが落ち着きましたらいろんな国内の景色を見てお散歩とか食べ歩き(座り食べ?)したいです。一度でいいから北海道に行ってみたいです(≧∇≦)°˖✧カニ食べたいです(笑)今から楽しみ♪♪

 

今回の猫写真は光を浴びる猫3匹です(笑)山中の新作動画をYouTubeにアップしました!そしてInstagramも本日更新いたしましたのでこちらもどうぞ宜しくお願いいたします!

兎にも角にも今日は沢山寝ようと思います!長文失礼いたしました!また皆様と展覧会でお会いできる日を心待ちにしています(*^-^*)では♪