鬼滅(*^^*)

こんばんは山中あいです。今週は特に寒かったですね!

寒い季節にはやはりコタツ!!(*´ω`*)山中の家では簡易的ではありますがコタツがあるので入ります♪♪

中にはにゃんこがいらっしゃるので足は伸ばせませんが、、(笑)

母が蜜柑がとても好きなのでスーパーで蜜柑を買ってきてはコタツ+蜜柑コンボを繰り広げてきます(≧∇≦)°˖✧

年賀状、お礼状の準備や来年のあれやこれや取り組んでいるうちにもう週末!!!!!\(^o^)/

12月も山中は毎日楽しく過ごせそうです♪♪

 

そうそう!4日の金曜日は漫画「鬼滅の刃」の最終巻が発売でしたね!!鬼滅ブームは凄まじいようで、書店に勤める母は4日は大忙しだったようです。

母は鬼滅アニメを全話見たようで漫画も読みたいと言っていました♪ハマってしまったな~(*^^*)今年の母の誕生日プレゼントは鬼滅全巻にしようか、、真剣に迷っています、、(^▽^;)皆様のご意見個別でいいのでお聞かせください(笑)

 

さて現在、来年に展示予定の猫や亀作品を制作中です!季節に合わせた作品で亀の方はもう少しで完成です♪

にゃんこも以前制作した「眠り猫」シリーズの季節verなのでこちらも完成をお楽しみに♪ちなみに「梅」をテーマにしています(*´ω`)

 

今週の猫写真はシーツで遊ぶラオしゃんです!!!!!!!!°˖✧˖°(*´ω`)°˖✧˖°見てくださいこの可愛い猫!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°シーツを敷く時に飛び乗って遊ぶことが大好きで私はそのラオしゃんを見るとライフポイントが一千億回復します!!!!!!!!!山中は明日も生きていけます°˖✧

 

Instagramも更新いたしました!また、海外向けのネット販売も始めました♪こちらも宜しくお願いいたします!

12月もコロナやインフルエンザに気を付けていきましょう!ではでは(*^^*)