葛西臨海水族園へ!

こんばんは山中です(*^^*)最近山中のマイブームはお味噌汁に卵を入れてよく温めて食べることです!お味噌汁の美味しさが2倍になる気がします°˖✧卵を入れることで栄養素もバランスよく摂取できますので皆様もお味噌汁には是非卵を入れて召し上がってください♪♪✧˖°

 

さて12月も早いものであと少しで半ばですね!12月は私の母含めいろんな方の誕生日で嬉しい限りです(*´ω`*)°˖✧

コロナ感染が広がりを見せる今日この頃で自宅にいることがかなり多い山中ですが、しっかりと感染対策をして土曜日にウミガメの取材も兼ねて葛西臨海水族園へ行きました!!

葛西臨海水族園は何回か訪れたことがありますが毎回新鮮な気持ちで海水生物たちを見ることができます(*^^*)

私がまだ小学生だった頃も遠足で来たことがあり昔と変わらない所も沢山で思い出が蘇りました!

昔はもっと遠い場所にあるような感覚でした(^▽^;)山中も大人になりました(笑)

都心の方では水族館も含めて密になる対策をとっていまして、入園前には事前予約が必要な所も多いので訪れる際はチェックしてみてくださいね!(※ちなみに葛西臨海水族園は当日予約でもオーケーでした)

お目当てのサメやカメ、ペンギンも拝見でき眼福でございました♪♪水族館は本当に癒されますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて梅の花をテーマにした猫作品も完成いたしました!来年大阪の方でお披露目させていただく予定ですのでお楽しみに!

次も作品も現在制作中ですのでこちらもご期待ください(*^-^*)°˖✧

 

今週の猫写真はシーツで遊ぶラオしゃん第二弾です!!!!!!!!°˖✧˖°(*´ω`)°˖✧˖°先週に引き続き見てくださいこの可愛い猫!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°シーツ大好きなんですよね~!!!!山中は今週も生きていけます°˖✧

 

Instagramも更新いたしました!また、海外向けのネット販売も始めました♪こちらも宜しくお願いいたします!

コロナ感染が全国で広まっておりますが各自で対策をし経済も回しながら頑張りましょう。ではでは(*^^*)