雨の日♪

こんばんは山中あいです(*´ω`*)皆様元気にお過ごしでしょうか?

関東でも今日は久々の雨の日となりましたね。関東でも所により雪が降ったそうでまだまだ寒い日が続いていますね(*^-^*)

金曜日にお買い物を済ませておきましたので本日はずっとおうちにいて引きこもっておりました(*^^*)°˖✧

最近昔のゲームを発掘しては(少しだけ!(笑))遊びましたがゲームって楽しいですね!

私が小学生の時はゲームボーイアドバンスでポケモンルビー&サファイアで遊んだものです(*´ω`*)

友達の家によく遊びに行って64のスマブラをやったりキューブのカービィのエアライドをやったりと何ともゲーム漬けの青春(?)を送っておりました(笑)

家でも母がゲームを率先して(?)プレイしていたこともあり我が家は王道のドラクエ、FFをはじめ格ゲーやホラゲも楽しんでおりました!\(^o^)/いやー、環境って恐ろしいですね(笑)

山中はプレステの遊戯王カプセルモンスターズやチョコボレーシング、ラクガキ王国やモンスターファーム、デジモンワールドなどがとても好きで沢山遊んでおりました!!あ!マジックザギャザリングというカードゲームにハマっていましたね!!どちらかというと男子向けと言われるゲーム類が好きだったのでマニアックな物はあんまり話せる子がいませんでした(;^ω^)中学の時もキャピキャピした女子の会話についていけませんでした(笑)それは今でもあまり変わりませんね(笑)

昔のゲームも今のゲームも作り手が一生懸命に考えて作り上げた素晴らしい作品ですので、是非皆様のおうち時間にゲームを取り入れますと楽しさがもっと広がるかもしれませんね♪♪

 

さて現在お客様注文作品を制作しておりますが3月の展示へ向けて大きい作品をと考えています!!甲羅でこの大きさですので大変ですが頑張ります!!今年は立体作品の公募にも挑戦できたらと思います(*^^*)

コロナにより緊急事態宣言が発令中の現在ですが正しく恐れて自分で予防を徹底し、何より毎日楽しく!時には怒ったり悲しんだり不安になったりもしますが、そんな自分も責めないで受け入れる自分でいたいと思う今日この頃です。言ったものの、あんまりできていませんけどね!(笑)心持ちは大切だと思います!

皆様も自分のことを責めすぎたりせず自分のことも大切にしてくださいね✧

 

さて今週の猫写真は貫禄があるラオ様のお写真です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なんと300g体重が増加しました!ラオ氏はもともと猫のベンガルとしてはスラリとした方ですのでかなり嬉しいことです!!(食にあまり興味が無く、おやつも全く食べない子で1日のご飯量が40g以下の日もあったぐらいなのでもっと食べてほしいなぁと思っていました。。)体重管理もしつつラオさんが健康でPHも正常値を維持できるように家族皆で見守っていけたらいいなと思います!(*^^*)

 

Instagramも更新いたしましたので是非ご覧ください!

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!来週も元気に行きましょう!(*'ω'*)ではまた!