埼玉県の梅林公園へ!

こんばんは山中あいです(*^^*)先日まで健康診断を気にして夜はこんにゃくを食べていましたが(^▽^;)終わった瞬間沢山食べてしまいました(笑)今はアイスなんかも食べています(;^ω^)ごめんよ私の体。。でも食べることが大好きなので食べてしまいます。。(^▽^;)

明日からもう3月で「ひな祭り」のイベントがありますね!ひな祭りの定番お菓子「ひなあられ」は皆様召し上がりますか?

私の父が大好きでこの2月~3月上旬は食後に毎日のように食べています(笑)ひな祭りが開催される前に完食してしまうので山中家では何個もひなあられを買っては食べ買っては食べ。。皆食べることが大好きな一族ですね(特に甘い物)\(^o^)/

桜餅も3月に入りましたら食べますので楽しみです♪♪皆様も今年のひな祭りも楽しんでいきましょうね!

 

さて先日山中の地元埼玉の越谷という所にございます「越谷梅林公園」へ行き沢山の種類の梅の花を堪能して参りました!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°メールでNさんに梅林公園についての返信ができていませんでしたのでこちらのブログでお返事させていただきます!梅の花がとてもとても綺麗でしたよー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

良く日が当たるところは満開であとは6~8分咲き、また全く咲いていない梅の木もありましたがどの梅の木も幹がしっかりとしていて生命力を感じました。

赤やピンク、白など色とりどりの梅の花は桜とはまた違った雰囲気があり見ていて心がまったりとしました(*^^*)

現在カメの作品を制作していますが、自分が見たもの感じたものが作品にダイレクトに反映されているのでこういう作品とリンクしている点も現代に生きる作家の面白い所だなぁと感じます。3月にEGC展が開催予定ですのでお楽しみに♪

 

さて!!今週のラオさんは外を見ているのにこちらに振り向いてほしくて何度もラオさんの名前を呼んで困惑させている様子の猫写真です(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/悪気はないのですが何とも猫が可愛くて可愛くて。。呼び過ぎてたまに無視されます(笑)賢い子です(*´ω`*)

 

今週もブログをご覧いただき、そして今週は新しい作品のご注文もありがとうございます!頑張ります!(∩´∀`)∩°˖✧

ではでは3月もどうぞ宜しくお願いいたします!

 Instagramも更新いたしましたので是非ご覧くださいね!(*^-^*)失礼いたします♪